モデル撮影&成人記念

投稿日:

こんにちは♪
午前中はちょっとぐずついたお天気でしたが
午後からは太陽もでて、とっても過ごしやすい陽気となりましたね。
もうゴールデンウィークの方も多いかと思います。

昨日もお伝えしましたが、
29日、七五三モデル撮影にたくさんのお友達が
来てくれました~☆

さすが、モデルさん!
バッチリかっこいい&かわいい表情を納めちゃいましたよ~
s_100429モデル.jpg

皆様だけに、今日は普段は見れない(?)撮影スタッフの裏方も少しだけ・・・・
s_DSC_1732.jpg サクラを散らしてます・・・

**********************

そして、本日は燕市のあゆみさんが成人の記念撮影にご来店くださいました。
ドライブが好きで、お友達と出かける時も
ご自分で運転されるとか。
運転の苦手?な私にはとってはうらやましい限りです^^;
s_DSC_2288.jpg

ゴールデンウィーク、弥彦にお立ち寄りの際は是非
弥彦のやなぎだ写真館にお茶を飲みに遊びに来て下さいネ。

ただ、5月5日は当館定休日
させていただきますのでご了承ください。