みどりの日

投稿日:

こんにちは(´∀`)ノノ

ミックスラボの石川です

一昨日婚礼の挙式
弥彦神社に行ったんですが
参拝の順番待ちが出るくらい
混み合っていました(´Д`::;)

最近パワースポットとして
弥彦神社が紹介されている効果も
あるからなのでしょうか・・・?

ゴールデンウィークもあと少し
みなさん是非弥彦に遊びに来てくださいね♪
パンダ焼き・こんにゃく・きんぴら団子などなど
弥彦のグルメ食べ歩きもオススメですよ(・ω・)b

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆七五三モデルのみんなです☆

s_100504ブログ.jpg

遊びに田植えのお手伝いにお疲れの中
ありがとうございました!
こちらも変身していく過程を
楽しくやらせていただきました♪
子供と侮るなかれ
ヘアメイク後の変身っぷりには
驚かされます(゜Д゜:::::;)

大人顔負けです・・・

むしろ大人より色気があります・・・

s_DSCF5600.jpg

最後にスタッフとパチリ☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆お知らせ☆

誠に勝手ながら5月5日(水)
定休日とさせていただきます
皆様にはご迷惑をおかけ致しますが
よろしくお願い致します
尚6日(木)は通常通り午前9時から営業致します

やなぎだ写真館*ミックスラボ