七五三☆弥彦神社ロケーション撮影大好評

投稿日:

今日も新潟は暑かったですね。

そんななか、今日はたくさんのお友達と弥彦神社に
ロケーション撮影
に行ってきました。

「今ロケーション撮影に行くなんて暑いのでは?!」
とお思いの方、

...確かに少し暑いです(´д`;;)

でも、
お外に行くことでお子さんも より一層はしゃいでいます(´∀`)/

しかも、
8月末まで『夏休み限定スペシャルセット』にされた方は
無料で撮影に行けちゃうんですよ!!

もちろん、
スタジオでの撮影もあるので屋内で撮影した表情も
きちんと残すことが出来ます。

だから
この機会にぜひ一緒にロケーション撮影に出掛けましょう!!

ロケーション撮影は事前予約がいりますので、
ご希望の方はお早めにご連絡下さいね。)

s2100727.jpg

・*・*・*・*・*・ THANK YOU ・*・*・*・*・*・

アメリカ・りこちゃん
寺泊・ひまりちゃんこころちゃん
燕市・あおとくん
長岡市・ひろむくん

みんな、暑い中 来てくれてありがとう♪
また遊びに来てね。