今日のお友達~お誕生日・100日記念・七五三~

投稿日:

いよいよ今日で7月も終わっちゃいますね。
そして明日からは8月、夏本番!!
今日も夏の暑さに負けないくらい元気いっぱいの
お友達が遊びに来てくれました。

寺泊の ひかる くん。
先日4歳になられたということで、
たくさんのおもちゃを持って お誕生日撮影に来てくれました。
パパ直伝の野球選手モノマネ、すっごく上手でした。
最後にパパとママの素敵なお話も聞けて嬉しかったです♪

三条市の かづき くんは100日記念の撮影に来てくれました。
元気いっぱいのお兄ちゃんに かなりハードなチュウをされても
泣かずに 終始ご機嫌さんでした(*^▽^*)

寺泊のあおいちゃんは七五三撮影に来てくれました。
先日七五三モデルにもなってくれたので、
ポーズもばっちり☆
ロケーション撮影に行った弥彦神社では、
お賽銭を入れてお願い事をしました(>人<)
お願い事の内容は、秘密だって。
「かわいい写真が撮れますように...」
という願い事だったら、叶っているよ*

s-100731.jpg

みんな本当にありがとう。

夏休みの予定が決まっていない方は
やなぎだ写真館に遊びに来てね。