七五三 ドレス撮影&お土産頂きました!

投稿日:

8月に入り、「夏!」という暑さが続いてますね。
外に出たときは、水分と塩分をこまめにとってくださいね。

今日は先日お着物を撮影した、ひまりちゃんとこころちゃんが
ドレスの撮影に来てくれました。
ひまりちゃんはお着物の時は、松田聖子さんデザインのキュートな
柄のものだったので、ドレスは黒で大人っぽく☆
こころちゃんは、お着物は黒にピンクと少し大人っぽいものだったので、
今日はブルーのかわいいドレスに。
今、キャンペーン中の「夏休み限定スペシャルセット」だと
お着物もドレスも着れちゃうので、七五三を2倍楽しめちゃいますよ\(^∀^)/ s_100801.jpg

そして、先日お誕生日の撮影にいらっしゃった 分水のI様より
お土産をいただきました!
さばの水煮、そして以前頂いたアップルジュースも、
スタッフみんなでおいしく頂きました♪
ありがとうございました!!
s_K_01_6155.jpgs_DSCF6225.jpg 分水 そあくん・みむちゃん