夏限定!バースデー&753

投稿日:

こんにちは しもとりです。

8月に入り 毎日あちらこちらで
花火の音が鳴り響いてますね。
みなさんは 何ヶ所の花火大会に
行かれましたか?
ちなみに わたしは弥彦の他は
子供たちと連日家で手持ち花火大会してます。

今日も元気なお友達が遊びに来てくれました。

s-100802.jpg 753では 夏休み限定スペシャルセット
利用して 7の付く日にお着物撮影を済ませた
燕市のひみかちゃんがドレス撮影☆

前回このブログに写真が載って
「あっ ひみかが写ってる~」と
喜んでたと ママが話してくれました。

3歳のお誕生日撮影をしたのは
燕市のたいようくん
お宮参りからのお付き合いで
毎年大きくなっておしゃべりも
上手になった たいようくんの
マイブームは『ウルトラマン』
沢山のウルトラマンを持って
元気いっぱいな写真が撮れました。

ひみかちゃん たいようくん
撮影お疲れ様でした。

只今 753夏休み限定スペシャルセット
開催中ですが お誕生日撮影も
実は夏限定「サマープラン」があるんです!

s-サマープラン.jpg s-加藤_0992.jpg

この時期ならではの 浴衣や甚平、水着を着て
夏を満喫しちゃおう☆