懐かしい七五三写真

投稿日:

こんにちは~☆

少し前まで涼しかったはずなのに・・・
ここ数日暑くありませんか(´Д`:;)?
七五三のママの着付をしていると
汗が出てくるくらい暑いです・・・

さてさて
先日母から
わたしが七五三をした時の写真を
押入れの中から出してもらったんですが
相変わらず無愛想な表情をしておりました
(゜□゜)
そんな無愛想な表情でも
ちゃんとスタジオで撮影した写真が残っていると
嬉しいものです(O´ω`O)
しかもその写真・・・
やなぎだ写真館で撮影したものなんです!

s_DSCF6066.jpg

当時から約20年が経ち
今はわたしが
やなぎだ写真館で七五三の
お支度をしているなんて不思議な感じです!
その頃は美容師になるなんて
考えもしていなかったハズなのに(>д<)ノ

みんなも大人になったら
アルバムを開いて
¨今¨を思い出してみてね♪
s_101012.jpg