弥彦公園でロケーション撮影

投稿日:

こんにちは、タケです。

今日も新潟は五月晴れで、夏のような暑さでした。
そんななか、今日は吉田の りつきくん が
とってもかわいい鯉のぼりと一緒に
節句&誕生日記念撮影に来てくれました。
実は、そのかわいい鯉のぼりはママの手作りなんですよ♪
しかも1つはリュックのように背負え、
両手が開いたまま走ることが出来るんです!!
ママの愛情は計り知れないですね。

その鯉のぼりを持ち、
弥彦公園までロケーション撮影に出かけました。
今弥彦公園はピンクと白の『つつじ』が咲いていて
とってもきれいでしたよ。
ロケーション撮影は、今の時期がとってもおすすめです。
みなさんも一緒に出かけませんか。

s_誕生日.jpg