弥彦神社で結婚式写真撮影♪

投稿日:

こんにちは~☆
いしかわです

今日は朝から小雨が降っていましたが
お昼頃から空が出てきて
気温もだいぶ暑くなりましたね(>Д<)

弥彦小学校も含め
今日運動会だった小学校が
多いのではないでしょうか?
ラジオでは運動会が延期になった
小学校の話をしていましたが
弥彦小学校は予定通りに行われていました♪
カメラマンの佳広さんと、竹内さんは
毎年撮影に行って真っ赤に日焼けをして
帰って来るんですが今年は大丈夫だったようです(>ω<)

私は運動が苦手なので運動会は
毎年かなり緊張していた記憶があります(笑)

さて!
スタジオ&弥彦神社では
結婚式の写真撮影がありましたよ☆

s-AIR-20110521.jpg

楽器を通じてお知り合いになったお二人
新婦様は学生時代にホルンを吹いていて
それから楽器に興味を持ち
楽器を修理する事を学ぶための専門学校に
通われたそうです(´ω`)
私も小・中学と吹奏楽をやっていたので
部活が懐かしく
久し振りにトランペットを吹いてみたくなりました(´∀`)♪

お二人ともお幸せに~☆