ひな人形を片付ける前に!!

投稿日:

こんにちは、タケです。

先日のひな祭りの日は、みんなでお祝いされましたか?

私は、以前も書いた通りひな人形は飾りませんでしたが

親が「ひなあられ」と甘酒ではなくなぜかワインを買ってきてくれました。

かなり久しぶりに「ひなあられ」を食べたのですが、

思っていた以上の甘さにびっくり!!coldsweats02

食いしん坊の私でも1回で1袋は食べれませんでした(笑)

 

さて、ひな人形を片付ける前に!!

一緒に撮影しませんか?

やなぎだ写真館では「ひな祭りキャンペーン」3月31日まで行っています。

3月生まれの女の子はお誕生日撮影も兼ねて

ひな人形と一緒に撮影する方も多いんですよ。

ぜひこの機会にひな人形もお写真に残しておきましょうshine

 

130305jブログ用画像.jpg

 

 

 2013桃節句2.jpgのサムネイル画像