ドレスサロン『Prie』プリエ VOL.5 和婚

投稿日:

ブライダル担当 クミですsun

今日は暖かいですねぇhappy01

ようやく春を感じられるようになってきたかなぁnote

3月に入って成人式や卒業式の前撮りが本格的に始まりました。

美容担当もしている私はなんだか忙しなくなってきましたcoldsweats01

 

今日も引き続き弥彦神社の結婚式におすすめの色打掛をご紹介しますshine

 

sDSC_7947.jpg1点目は色打掛No.10 花車

黒地の色打掛です。

一越ちりめんで柄は美しいお花

満載のお品です。

色使いが柔らかく、黒地にしては

かしこまり過ぎずレストランなどの

お式にもよろしいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sLR_SDIM2264.jpg2点目は色打掛No.3 祇園

明るい朱赤に金・ピンクが効いて

若々しく可愛らしいお品です。

鶴が飛び交う柄で

THE花嫁といった感じ。

披露宴の席でも映える

お衣装です。