大反響☆卒園・卒業記念袴スタイル

投稿日:

こんにちは、タケです。

今日の新潟は肌寒かったのですが、

午後からはお天気もよくなってきました tulip

それと同時に花粉も・・・

ここ数日、花粉症のせいで両鼻がつまりぎみになってきたので、

飲み薬に加え、鼻スプレーも手放せなくなってしまいました bearing

特に夜寝る時もスプレーをすると症状が和らぐのでおすすめです!!

 

 

さて、今年の春やなぎだの新企画『袴スタイル』での

卒園・卒業記念撮影にたくさんの方から反響をいただき

ありがとうございました。

袴を着た方からは

「七五三とは違った雰囲気で良いね」

「こんな機会でもないと袴姿なんて撮れないもんね」

などのお声をいただきました。

袴を着るお子さん自体もいつもとは違う衣裳を着られてウキウキheart04

また、ヘアセットやメイクをしてお姫様になったような気分で

とっても嬉しそうな表情になるんですよ happy01

 

『入学の記念は撮るのに卒業の記念は撮らないなんてもったいない!!』

 卒業証書やランドセル・通園バック、思い出の品などといっしょに

お写真に残しておきましょう school

 

s卒業.jpg