今日は弥彦の卒園式!

投稿日:

こんにちは、平野です。

 

今日は弥彦の保育園の卒園式撮影がありました!

私は同行しませんでしたが、撮影スタッフから式の様子をいろいろ聞きましたよbleah

 

お子さんたちが将来の夢を発表したり、歌をうたったり、先生に花束…等々

親御さんたちの涙を誘う感動的な式だったそうです!

想像しただけでうるっときちゃいますねcrying

 

私は自分の卒園式はあんまり覚えてないですが、

小学校の卒業式ならよーく覚えてます!

式が終わって、友達みんな先生と楽しく写真を撮ったり談笑していたのに、

私だけ感極まって号泣していたんです!!

ほとんどの友達が笑顔だったものだから…ちょっとはずかしかったりcoldsweats01

だから帰ったあと家の前で親に撮ってもらった写真も、

号泣後のなんともいえない顔になっております(泣)

なので皆さん、家の前での記念写真は式に行く前が良いかもしれませんよ!笑

 

最後になりましたが…

園児の皆さん、卒園おめでとうございます!

もうすぐピッカピカの1年生shine楽しい小学校生活を送ってねhappy02