卒園式に涙☆

投稿日:

こんにちは しもとりです

昨日は娘の保育園卒園式でしたhappy01

2日ほど前に卒園式リハーサルを見に行った

おじいちゃんが「涙が出た」と話していたので

きっと涙するだろうなぁと思い当日を迎えました

卒園証書授与がお誕生日の早い順なのですが

なんと娘は4月生まれcherryblossomで一番

これはばっちり写真に残さないと

と、いうことで美容室ミックスラボで久美さんに

お願いをして可愛くヘアセットして頂きましたvirgo

 

さて、程よい緊張を胸に式が始まり

卒園証書授与、園長・ご来賓の祝辞などなどが行われ

最後に卒園児による歌の披露、この時には目頭が熱くなりました

終わって席に戻る際 最後の最後にサプライズ

手作りのカーネーションの首飾りを掛けて貰った時は

もう感動モノでしたweep

式が終わってからは 記念撮影をして頂きましたcamera

卒園記念と入学記念

正直 お疲れ気味だったのですが さすがプロ

ばっちり可愛く撮って頂きました

130329ブログ.jpg

 

 

みなさんの卒園式、卒業式エピソードを是非お聞かせくださいね