4月がスタート☆

投稿日:

こんにちは、タケです。

あっという間に4月ですねcherryblossom

4月ということで、今日から新生活が始まったという方も多いはず。

 私も今日は毎年入社式の撮影させていただいている会社様の

 撮影に弥彦神社に行ってきました。

 新人さんの緊張している姿を見ると、

 私も入社したての思い出がつい昨日のように蘇りました。

いつもフレッシュな気持ち?は忘れないようにしたいと思います。

 

 

さて、今日はみなさんにとびきりのお知らせが!!!!

実はやなぎだ写真館内に併設の美容室ミックスラボに

新たにキャバクラが入りましたshine

早速、姐さんも髪を盛って初出勤です。

みなさん良かったら来てくださいね。

 

04_01 ブログ用2.jpg

 

 

(注) 気になる方は日付をよくご確認くださいね

 

ちなみに、ミックスラボではお酒はご用意していませんが、

結婚式などのお呼ばれの際のヘアセット・メイクは行っております。

要予約制となりますので、お早めのご連絡をお待ちしております。