入学式までわくわくドキドキ

投稿日:

こんにちは橋本です。

今日はお天気がよくお散歩日和の一日でしたね!

お天気がいい日に外に出ると私は日焼けが気になってしまいます(笑)

もう日焼け止めがかかせません(><;)

 

こんなに天気がいいとやっぱり外で遊ぶ子が多いかな?

今の時期はお休みの子が多いと思います

これから新一年生になる子は

何度も真新しいランドセルをかついで入学式をわくわくドキドキしながら

待っているのかな?

私が一年生になるときは入学式の日まで毎日ランドセルをかついで

家の中を歩き回っていた記憶があります。

今度遊びに来た時になにをして遊んでいたか教えてね!

04_01 ブログ用.jpg