保育園の卒園記念写真を撮影してきました。

投稿日:

こんにちは、橋本です。

まだまだ春が遠いような雪がちらつく天気の中

弥彦村内の保育園の卒園記念写真を撮影してきました!

園児のみんなはもう春が来たような笑顔でにこにこ

撮影してくれました!

大きな声であいさつしてくれて、もう一年生になる準備は

バッチリでしたよ(^0^)!

ひらがなで書いてある私の名札を見て名前も呼んでもらっちゃいました

すごいですね!とっても嬉しかったです!

早く暖かくなって色々な色のランドセルをかついでいる姿を

見るのが楽しみです!

 

 

2月2627日は休館日となります

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。