卒業・成人記念撮影

投稿日:

こんにちは、タケです。

今日は『ひなまつり』ですね cherryblossom

ひなまつりと言えば、小さい頃いとこの家の8段飾りのお手伝いに

行っていた記憶があります。

今やなぎだ写真館でも8段飾りを飾っているのですが、

小さい頃に見た8段飾りの迫力は忘れられないですね coldsweats01

やなぎだ写真館では、3月中はしばらく飾っておきますので、

ぜひ見に来てくださいね。

 

さて、今日はお雛様に負けないくらいとってもキュートな

まいちゃんが卒業記念と成人記念の撮影に来てくれましたheart04

お母様がまいちゃんの為にご用意されたという振袖のお着物はすごく素敵でしたshine

せっかくなので肌寒かったのですが、晴れていたので弥彦神社にも行ってきましたよ。

撮影していてあちらこちらの参拝者の方から「かわいい」という声が聞こえてきました happy02

みなさんも「弥彦神社で撮影したい」というご希望のある方、

ぜひお問い合わせください。

 

140303成人卒業.jpg