今時のお誕生日プレゼントにビックリ!!

投稿日:

こんにちは、タケです。

今日の新潟はお天気は良いものの、肌寒い日となりましたね。

でも!

スタジオはお宮参り撮影お誕生日撮影七五三撮影

ホットな一日でした spa

お誕生日撮影では、毎年撮影させて頂いている

分水のケイシ君がビックリするお誕生日プレゼントを持って来てくれました。

なんと、

ドリルやチェーンソーなどなど

今流行りのDIYが出来ちゃいそうな『大工道具セット』ですよ sign03

しかもどれもクオリティーが高く、

ちゃんとドリルが回ったり(逆回転もするんですよ!!)

チェーンが回ったりするんですshine

しかもしかも、あの有名ブランド「BOSCH」ですよ happy01

時代は変わりましたね(笑)

そして、そのチェーンソーを持って切る真似をしたり、

ドリルのスイッチが分からず困っているスタッフに

「違うよ、こうだよ」

なんて教えてくれてすっごい可愛かったんですheart04

 

こんな素敵なプレゼントと一緒に撮影しておくと

将来大きくなったときに、

「あの頃、こんなおもちゃで遊んでいたなぁ」

なんて かけがえのない思い出になるのでおススメですよ。

 

お誕生_2663.jpg

 

その他にもとっても可愛い撮影エピソードがあるのですが、

続きはやなぎだ写真館のフェイスブックを見てね。