お誕生日♪

投稿日:

こんばんは♪

伊藤です(^^)

最近は、大人の階段を上り続けています!!!!

今日も雨の中の観光撮影を頑張ってきましたよ★

神社を走りまわっています!!

 

はい♪

そんな私も今年!あの節目の年を迎えます!

甘いものが食べられなくなったり、、、
手が乾操してかさかさになったり、、、

 

もう準備OKです(笑)

 

そう!みんな毎年お誕生日を迎えるのです!

 

DSC_6382.JPG

 

 

は~い♡

かわいい女の子です♪

もう1才のお誕生日の撮影は当たり前の時代になりましたね♪

かわいいドレスや、タキシードを着ておめかししちゃいましょうね♪

思い出となる、ケーキや、おもちゃ、お気に入りのお洋服のお持ち込みもOKです!

 

いつでも遊びにいらして下さいね♪

 

みなさんカゼだけひかないように!!