こんにちは赤ちゃん♪

投稿日:

こんにちは!

伊藤です!♪

今日は天気がいいですが寒い!さすが大寒ですね!

このまま道路に雪が積もらない冬であってほしいですね♪

早く春よこい!(^^)

 

またまたかわいい赤ちゃんのご紹介をしちゃいます♡

YPS_4092.JPG

 

こちらのお写真!

いいですよね~

とってもいい瞬間ですね(^^)

3人それぞれの表情が本当にかわいいです♪

 

百日記念もこういうカジュアルな兄弟写真も人気ですよ(^^)

ご自宅にあるおしゃれなお洋服で、色の系統も合わせると尚おしゃれ★

 

もちろん当館にある着物を着て、兄弟みなさん着物スタイルでの撮影も弥彦は人気です♪

YPS_2885.JPG

みなさん好みがそれぞれありますので、

こんな感じ、、

こんなイメージ、、、

など、要望がありましたら、ぜひお気軽にご相談下さいね(^^)

 

小さい時の兄弟写真はぜひ残して下さいね♪

こーんなに一生懸命なかわいい姿が残りますよ♪