成人衣裳展示会♪

投稿日:

こんばんは!(^^)

 

伊藤です!

 

今日も私は神社をひたすら走っておりました!

そう!得意の観光撮影の準備の為です!

運動不足のため、毎日筋肉痛です。。。

 

なんか若返った気分になります!(^^)

 

そう!

私だって若かったのです!♪

成人式だって出ましたよ(^^)

 

そう!その大切成人式のお知らせです

成人チラシ表new.jpg

 

 

やなぎだ写真舘では

25(日)

14(土)~16(月)

22(日)~28(土)

※水曜定休

こちらの期間で成人振袖の展示会を開催致します~!

 

当日、ご成約の方には素敵な特典が!

当日、ご来場の方にも素敵な特典が!

 

楽しみですね♪

弥彦の成人式は夏ですので、ぜひ着物を見たい方にはおすすめ!

三条、長岡、燕の方々も、まだ着物を選んでいない方や、悩んでいる方にはおススメ!(^^)

もう撮影は終わったけれども、もう一度撮影をチャレンジしたい!

 

そんなあなた!

 

お待ちしております♪♪