成人振袖展示会!

投稿日:

こんにちは!

伊藤です(^^)

今朝弥彦では!

sunrain が出ていたようですよ~(^^)

幸せですね~heart

そんな幸せいっぱいの弥彦で!

本日!

成人衣裳展示会をしております♪♪♪

 

再①成人チラシ裏new2.jpg

_DSC1837.JPG

ご来場特典に、ご成約特典に盛りだくさんですよ♪

みなさんお待ちしております(^^)

 

そして早速お客様のご来店です♪

 

_DSC1856.JPG

 

いつもお世話になっております♪(^^)

いろいろな着物を試着して

_DSC1854.JPG

 

携帯で撮影をして相談をして(^^)

確定となりましたよ♪

ありがとうございました♪

_DSC1841.JPG

 

特典の髪飾りも見て頂いて♪

楽しい時間となりました♪

 

2月14日(土)~16日(月)

3月22日(日)~28日(土)

 

今日ご来店出来なかった皆様もまだチャンスはありますよ♪

いつでもお待ちしております(^^)