弥彦の和

投稿日:

こんばんは!

伊藤です(^^)

今日も!神社を走って観光撮影に行って参りました!!

 

神社で?走る?

この2つのワードは正反対のような感じがしますよね?(^^)

 

そう!

だって神社は穏やかに歩いていきたいですもん!♪

 

が!しかし!私は走るのです!(^^)

弥彦神社で走っている人を見かけたらそれは私と思ってもいいかもしれませんね♪

 

 

さて!

先日成人振袖の展示会を開催致しましたが、

そのチラシを見て頂いた方はもうご存じかと思いますが!

 

_DSC1774.JPG

 

あ!

これは!

 

_DSC1861.JPG

あら!

素敵な茶碗!

 

 

 

そうなんです!(^^)

 

 

弥彦のやなぎだ写真舘では!

成人振袖展示会中に

お抹茶をお出ししているのです(^^)

 

さすが!弥彦!

さすが!やなぎだ写真舘!

さすが!やなぎだお母さん!

 

このお抹茶のアイディアはやなぎだのお母さんが出してくれた案なのです(^^)

 

素敵!

 

 

お抹茶と弥彦のイメージがぴったりですよね♪

 

そして!

お抹茶を立てるのは!

_DSC1807.JPG

 

そう!私たちスタッフです♪

 

 

ご安心を!

 

_DSC1775.JPG

 

ちゃんと先生から習いましたよ♪

先生かっこいい!♪

_DSC1783.JPG

 

急なお願いでしたが、優しく、丁寧に教えて頂きました(^^)

先生!本当にありがとうございました!

 

 

 

_DSC1798.JPG

 

 

2月、3月にも成人振袖展示会を開催致します♪

お抹茶と一緒にいかがですか??(^^)

私も自分で立てたお抹茶を味見してみましたが!

おいしかったです!