婚礼の打合せ

投稿日:

こんにちは しもとりです

新年が明けて もう1ヶ月が経ちますね

弥彦は積雪が無く お天気のいい日は春を感じさせる日もあり

過ごしやすいですね

さて もうすぐ撮影となりますご婚礼の打合せ風景を

今回も載せさせていただきますよ

_DSC4020.JPG

ご予約当初は「色打掛だけでいいかな」と

おっしゃていた新婦様

_DSC4009.JPG

沢山の衣裳を試着して

「これ!!」という衣裳を決めました

そして新郎様のご希望で白無垢も着ることになり

ヘアースタイルもお母様と意見を出し合いながら

_DSC4036.JPG

打合せました

このように本人だけでは沢山の「いい」が多くて

悩まれる方がほとんどです

新郎様やお母様 ご家族様と一緒に

意見を出し合うことで

より良いかたちで本番を迎えられます

ぜひ衣装選びやヘアースタイルの打合せは

ご家族揃って来て下さいね

_DSC4040.JPG