目標!

投稿日:

こんばんは!

伊藤です!

 

今日は私の大好きな観光撮影が、、、

雪の為なくなりました(涙)

 

でもめげません!

 

今日も素敵な出会いが沢山ありましたよ♪

20代で出会う人が一番肝心なんだとか!?

 

私も最後の20代大切に過ごします(^^)

 

 

はい♪

先日撮影致しました、

スタッフ目標の個人写真です(^^)

 

DSC_7030.JPG

 

最初は兼古さん!(^^)

一番若いスタッフなんです!

笑顔弾けてる!!!!

うらやましいぃ!happy02

とっても頑張り屋さんで、優しくて、おもしろくて♪

ほんわかした女の子ですよ(^^)

そしてスタイル抜群で、手足が長い!run

平成生まれは違いますね~diamond

 

忍耐強さは誰にも負けません!

 

そんな強い彼女!

目標も純粋で素敵!

 

ちなみにお団子ヘアに刺さっているのは、

 

小鳥ちゃんです♪

 

みんなから愛される彼女だからこそ♪

みんなからイジられるんです♪(笑)

仲がいい証拠note

 

次のスタッフは誰かな?(^^)

お楽しみに~♡

 

インフルエンザには気をつけて下さいね!