成人写真

投稿日:

 こんばんはっ!!

お久しぶりです、兼古です!!

すっかり正月太りの兼古ですが、今日も元気にモリモリ食べてます!(笑)

皆さまもたくさんご飯を食べて栄養をつけて風邪などひかないように頑張りましょうhappy02shine

 

さてさて、みなさん2月の行事と言ったらバレンタイデーですよねheart02

2月の中で14日が一番ドキドキする日ですlovely

なんと、やなぎだではその日から約3日間(2/14~16)に成人衣裳展を行います!

バレンタイデーにぜひぜひ皆さまやなぎだ写真舘で成人衣裳を見に来てみてはいかがですかheart02

来て頂いた方には、やなぎだ写真舘のLOVEも差し上げますよ・・・・kissmarkheart04(うふふ)

名称未設定 2.jpg

 

衣裳展に関連して、成人式が終わってしまった皆さま。

ヘアメイクがイメージと違ったり、就職の関係で出来なかったりと、成人式にモヤモヤを感じたままに

なってはいませんか?そんなモヤモヤをやなぎだ写真館で吹き飛ばしてください!!

もう一度私たちと成人振袖撮影しちゃいましょう!!

年齢は何歳でも大丈夫です!

事前の打ち合わせもしたいのでぜひぜひお問い合わせくださ~いhappy02heart01

再④成人agein anniverary表new3ai.jpg