婚礼写真

投稿日:

こーんばーんは~!happy01cat

伊藤で~す!!

 

今日も天気がよく気持ちがいい!!

今日は有名なカレー豆を食べました♪

デリシャス!

はい!!

 

2月と言えば!

そう!

京都です(^^)

 

エレガントで大好きな やなぎだのお母さんと、

毎日かなり面白い 竹内先輩と、

元気いっぱいの の3人で、

京都に着物買い付けに行って参りました!!

 

今年もかわいく、かっこいい!新作衣裳を探しに行ってま知りましたよ!!!!

 

どんな衣裳が入ったのかは、、、

 

ブログ要チェック!

 

で ・ す ・ よ ・♪ 

 

近々?アップします♪diamond

 

はい!

先日素敵な皆様にお会いできましたよ♪

 

DSC_7575.JPG

 

素敵!!!

 

なんだかとってもかっこいい!!!

先日打合せ風景をアップしましたが、先日幸せな当日を迎えられました♪

 

本当にありがとうございました!

 

当日、、、

 

またまた!

やってしまいました!!

 

そう!

 

やなぎだサプライズ!presentshine

 

 

_DSC2986.JPG

 

キャー!!!

パチパチ~!!shine

 

おめでとー!!!

DSC_7675.JPG

 

そして感動のお手紙タイム♪

_DSC3000.JPG

 

堂々と読んでくれましたよ♪(^^)

 

_DSC3002.JPG

 

本当に感動しちゃいます♪(^^)

宝物ですね♪

 

そして!

誓いのハグを!!!

_DSC3006.JPG

幸せ~(^^)

DSC_7686.JPG

 

お父様もニコニコですよ!♪

なかなか娘さんとハグすることもないですもんね♪

本当に素敵な時間!

DSC_7696.JPG

 

なんだか楽しそう!!!(^^)

ハグっていいですね~♪

DSC_7690.JPG

 

これからもどうそ宜しくお願い致します!

 

もう、このブログを書きながら幸せな私ですconfident

 

_DSC3022.JPG

 

素敵な記念としてプレゼント♪

本当に素敵なお時間をありがとうございました(^^)

とっても楽しくいい日となりましたよ♪

 

このようなサプライズ企画も大歓迎です♪

大切な人へのサプライズをご希望の方はぜひ!ぜひ!ご相談下さいね(^^)

 

婚礼の予約も続々と入ってまいりましたよ♪

弥彦神社での撮影に挙式、トータルプロデュースしちゃいますよ♪

いつでもお問合せ下さいね♪