☆卒業おめでとう☆

投稿日:

こんにちは、タケです。

今日は地元の中学校の卒業式で、アルバム撮影に行ってきました。

もう、感動です weep

卒業生からの贈る言葉、ご両親への思いを聞くと、

本当、胸がいっぱいになります。

しかも、その後の合唱がまた涙を誘います crying

本日、卒業式を迎えられたみなさま、

本当におめでとうございました cherryblossom

 

そして、今日はもうひとつ感動する出来事があったんですよ♪

実は、赤ちゃんのお宮参りの時からお誕生日、七五三、入学撮影などなど

節目の時にいつも撮影させていただいたY様ご家族が

本日、中学校を卒業されたということで、撮影に来てくださったんです heart04

小さい頃はカメラマンのおっちゃんの後ろを追っかけていたのに、

今では身長は180センチ以上で、とっても頼もしい好青年になりました。

 

s_3552.jpg

 

イケメンですねsign01

高校でも部活動頑張ってねtennis

 

記念に、カメラマンのよっしーも一緒に撮ってもらいました。

 

Blog_3703.jpg

 

こんなに身長差が!!!

本当、立派になられた姿に感動です。

 

今回、お姉ちゃんは部活動で撮影に来れなくて残念でしたが、

またみなさんで弥彦に遊びに来てくださいね happy01