素敵な婚礼写真♡

投稿日:

こんばんは!

伊藤です(^^)

 

今日も花粉が飛んでいるようですね!

やなぎだスタッフも、

目がかゆい、、  鼻水が、、

 

なんて声がたくさん聞こえます。。。wobbly

大変なんですよね、、花粉症をお持ちの方は、、

テレビで見たことがありますが、日ごろからヨーグルトを食べていると
花粉症になりにくいのだとか?言っていましたよheart

 

私は!何事もなく元気いっぱいです!(^^)

両親に感謝!

 

はい!

 

今日は!!!

 

とにかく!

 

美男美女shine

お二人をご紹介いたします!!!!!!!!!

 

 

先日、幸せな結婚式を迎えられたお二人なんです!

性格もよく!!頭も良く!!顔もいい!!!

完璧なお二人!!

私は、あまりの美男美女なお二人だったもので、緊張しながら接客をしていましたよ!lovely

ドキドキしてしまいました!

 

まずは打合せ風景から!

_DSC4069.JPG

 

ちょっと引きお写真なので、花嫁さんの美しさがまだわかりませんが、

美しいんです!shine

 

ここは、やなぎだ写真舘のブライダルサロンです(^^)rougehairsalonshine

 

とっても広いですね~

と良く言われるんですよ♪

 

奥が深いんです

 

_DSC4074.JPG

このようにヘアメイクの打合せも細かくしますよ♪

横顔も素敵!

落ち着いたライティングで、とってもいい雰囲気なんですよ(^^)

 

 

_DSC4070.JPG

 

花嫁さんのヘアメイク中、新郎さんはお仕事中です(^^)

とにかく忙しいお二人ですので、この時間も貴重なのです!

新郎さんもイケメンな雰囲気が伝わりますよね♪

 

そして当日です!!

DSC_8870.JPG

わーぉ!!!

 

もう素敵っ!happy02

DSC_8738.JPG

 

きれいな髪型ですね♪

花嫁さんの後ろ姿も、とても魅力的shine

DSC_8753.JPG

 

lovely

 

もうメロメロです

かわいい!!

 

_DSC3828.JPG

 

ブライダルカーの中で綿帽子が前の方に、、、

新郎さんが直してくれています!

なんと微笑ましいお写真なんでしょう♪

新婦さんも嬉しそう(^^)

DSC_8916.JPG

 

階段は足元が見えづらいので、

新郎さんが 『サッ』 っとエスコートをしてくれました!

もう素敵ッ!!

 

そして今回は、

わたしの愛する久美さんが!!

image.jpeg

 

司会をしたのです!!

カッコよすぎ!!!

ヘアメイク着付をし、司会もし、大忙しの久美さんでしたが、

スムーズに回していましたよ!

すごすぎます!

 

感動あり、笑いありの

 

本当に本当に本当に!

素敵な結婚式となりました!

 

最後にこんな素敵なおしゃれなプレゼントも頂きました!

_DSC1987.JPG

本当に心の優しいお二人に癒されましたし、助けられました。

 

本当に楽しい時間をありがとうございました!!!

 

また弥彦村に遊びにいらして下さいね