弥彦和婚!

投稿日:

こんばんは!

 

伊藤です!

春ですね!!

ウキウキしちゃいますね~!

入学式に、入社式に、やなぎだ写真舘も大忙しですよー!!!!

 

はい!

 

ブログにあげたい内容がたくさんありすぎて、ソワソワしていますが!

本日はこの方を!!!!

 

後姿のみOKを頂きましたので、遠慮なく素敵な後姿をご紹介!!

 

近々、結婚式を挙げられる素敵なお二人です

 

まずは新婦さんheart

_DSC3207.JPG

 

白無垢ですね♪

赤ふきがポイントなんです(^^)

 

そして!

 

_DSC3198.JPG

 

わぉっ!!

 

こちらはお初の打掛ではないですかー!!!

 

まだ誰もお袖を通していないかわいいい打掛♪

とってもカラフルでかわいいらしいですね(^^)

おしゃれに敏感な方にはぴったりの打掛です♪

_DSC3203.JPG

 

前の柄はこのような感じです♪

なんだか、かわいいパンダの靴下に目が行ってしまいますが、、(笑)
本当にかわいい打掛ですし、かわいい花嫁さんなんですよ(^^)

 

_DSC3213.JPG

 

そして新郎さんの後姿です!!spade

身長が高くて素敵な感じが伝わりますね♪

とにかく優しいお二人なんですよ(^^)

 

挙式日当日にまたお会いしましょうね♪

楽しい時間をありがとうございました!