サクラ満開!!

投稿日:

こんにちは~!!

みなさま兼古です!shine

昨日は弥彦の春を伝えるお祭り湯かけ祭りが開催されました!happy02cherryblossom

私、初めての経験だったんですが、お店の前に湯曳き車が来た時はとても感動しました~!shineshine

150412_2_DSC_0123.jpg

観光客の方もたくさんいて弥彦がとても賑わっていましたよ~!!

湯かけ2_DSC_0085.jpg

後ろの方がお湯をみなさんにかけてますhappy02

そしてちゃっかりとお湯をかけて頂きましたbleah

これで今年一年は幸せに過ごせますlovely

150412_2_DSC_0056.jpg

とくちゃんも社長と一緒に声を出して頑張っていましたよ~happy02すごいぞすごいnote

 

 

そして本日この晴天の下、桜が見事に咲いてます~note

わあ、なんとキレイなんでしょうshine

清々しい朝を迎えられましたcrying

150412_DSC_1075.jpg

桜の木の下でパシャリ!!camerashine

ちなみに本日の兼古のファッションも春カラーですsmileheart04

 

皆さまもぜひ弥彦に来て、春を楽しんで下さいdeliciousheart01