始まりました!!

投稿日:

 

みなさま、こんにちは兼古です!

今日はすごくいいお天気で、やなぎだ写真舘の窓全開にしてました!happy02

涼しい風と暖かい日差しでのんびりポカポカnoteとても気持ちいい朝を迎えられましたlovely

そして!!

本日から始まりました!!

Happy Charmモデル撮影ですよ~!!

みなさまお久しぶりで懐かしくてとても嬉しいのと、着物・ドレスに着替えた時の可愛さに

兼古か・ん・げ・き・・・cryingshine

みなさま、Happy Charmをどうか楽しみにししてて下さいhappy02note

あとですね!!

本日、運命的な出会いがあったんですよshine

記念にということでスタッフも一緒に入っ撮らせて頂きました~!!lovelyheart01

150424DSC_1487.jpg

ぱしゃりcamerashine

 

みんないい笑顔ですねshine

(左奥にいる人は今日初めてカメラを使ったので緊張のあまり顔が強張っています・・・(笑))

 

そして明日もモデル撮影行いますよ~!!

可愛い・かっこいいモデルさんたちと撮影できるのがとても楽しみです~~lovelyheart02

 

以上兼古でした!!