大好き!婚礼!

投稿日:

こんばんはー!!!mistmoon3

伊藤です(^^)

 

今日も暖かい一日でした!

お店の中より、外のほうが暖かくてずっと外にいたい気分でしたsun

今日は社長と専務と久美さんが出張で、

残りのスタッフでがんばっていましたよ♪

珍しいメンツで何だか不思議な感じでした(^^)

兼古さんと、わたくし伊藤は、

ダンスを習っているのですが、その話でだいぶ盛り上がりましたよ~(笑)

ダンスのジャンルはだいぶ違うんですがね(^^)run

 

はいー!

婚礼ですよ!!!!diamond

 

もう驚きMAXです!!!

なんということでしょう!

婚礼が続いて大変!!!

 

でも楽しいheart

_DSC2425.JPG

 

美人花嫁さんが続きますね~♪

目鼻立ちがはっきりとしていて本当に素敵な新婦さんheart

当日が楽しみ♪

_DSC2428.JPG

 

白無垢もたくさんの種類があって、

みんな迷っちゃいます♪

色の違いや、柄の違い、、、

_DSC2432.JPG

遠めで見たら全部白、、

どう選ぶといいんでしょうか??

 

そんなお声が沢山ありますよ!

 

そんな時は色内掛けの柄で決めてもいいですよね♪

_DSC2438.JPG

 

色内掛けがかわいい柄でしたら、白無垢は落ち着いた柄にしよう!

など、

そんな選び方もいいですよね♪

 

後は、写真のように

新郎さんに撮影してもらって、携帯の写真で見比べるのもいいですよ~♪

その場で決められない方は一度自宅に帰って考えてきてもいいですしねhappy02

 

最終的には!

自分の直感でいきましょう!!

インスピレーションです!

 

この白無垢がいい感じ!

この白無垢が体にフィットする!

この白無垢に運命を感じた!

 

そういう感じもいいと思います!(^^)

 

今回はこんな素敵なお二人にお会いできました♪

楽しい時間をありがとうございました!!

 

お知らせです!

19日、20日と定休日となります。

よろしくお願いいたします。