幸せな百日!

投稿日:

こんばんは!

伊藤です!!!

 

さあ!

今日は何の日でしょう!!

そう!

5月21日!

『ゴツイ』日!!!

 

そうなんです!

 

ちょと待てちょと待てお兄さ~ん!!

 

違います!!

 

今日は愛されキャラの!

スタッフ兼古さんのお誕生日!!!

 

おめでとー!!!

1歳年をとったのに、まだ20代前半です!!!

 

うらやましすぎ!!!

これからも元気に頑張ってね!

 

そして今日もスタッフ久美さんがケーキ!!!を作ってきてくれましたよ~!!

幸せっ!!!

ro-ru2453.jpg

 

とーーーーーーってもおいしかったです!!!happy02

 

 

はい!!

 

みんなお誕生日がありますが、

生まれたばかりの赤ちゃんだって記念日が沢山ありますよ♪

そう!初宮、百日、ハーフバースデー、、、

イベントもりだくさん!!

 

今日は素敵なご家族様のご紹介!!!

 

DSC_8464.JPG

 

あらまー♪

かわいい!!

こんなににっこりできちゃうなんて本当にお上手!!!

_DSC7440.JPG

 

神社でも撮影しましたよ♪

そのころにはスヤスヤ~♪

この寝顔もかわいいんですよね~(^^)

癒されます!!

パパママも赤ちゃんを見て幸せな顔になっています♪

ママの着物姿もとっても素敵でしたよ!heart01

百日記念の撮影ではママも着物着る方が多いですよ♪

弥彦神社で撮影するなら着物がおすすめ!

着付けをする前に授乳の時間も取りますので安心してくださいね♪

 

そして!

 

なんて事でしょう!!

DSC_8520.JPG

 

おじいじゃんおばあちゃんとはいいにくい若さです

最近は、

『ついでだから夫婦写真もとってくれないか?』

との声がたくさんかかります!!

 

ぜひとも!!

お孫さんの撮影のついでに夫婦写真を撮影するのであれば!

プラス5,000円で撮影できちゃいます!!

キャンペーン価格です!!

これは!

おばあちゃまも着物をきて撮影するしかないですね!!

なかなか着物を着る機会も少ないですよね?

記念日だからこそ、お写真に残しましょうよ!!

 

夫婦写真の撮影は本当に楽しいですよ♪

腕を組んだりすると自然と笑顔がでちゃいますからね(^^)

幸せいっぱいなんですよheart04

 

いつでもお声掛けくださいね♪

本当に楽しい時間をありがとうございました!