弥彦のまつり ~燈籠まつり2~

投稿日:

こんにちは!

伊藤ですtaurus

今日も暑いですね~sun

先ほどやなぎだ写真舘では

を食べましたよ~

 

会社の冷蔵庫がスイカでいっぱいでしたので、

スタッフ兼古さんは考んがえました。

 

 

 

『スイカを切ったのに保存しておく場所がない、、』

 

 

そう、彼女なりに考えたんでしょう。

冷凍庫に!snow

スイカが入っておりました!!!!!!(笑)

 

わーおっ!

私は初めて冷凍スイカを食べました(^^)

少しとけたぐらいがおいしいですよ♪

みなさんおススメです!!!happy02

 

はーい!!!

 

昨日弥彦では楽しい楽しいお祭りでした~♪

よしひろカメラマンと!

竹内カメラマンは!

暑い中撮影をしておりましたよ!!

お疲れ様です!ちょっとお祭り風景をご紹介!

DSC_1917.JPG

 

DSC_1949.JPG

 

DSC_1995.JPG

霜鳥さんは今回は着物姿で登場♪

素敵すぎheart

 

DSC_2007.JPG

 

DSC_3740.JPG

 

DSC_3806.JPG

DSC_3676.JPG

こんなに大きな祭りを見たのは初めてです!!

とっても楽しかったです(^^)

弥彦大好き!

 

~お知らせです~

27日(月)28日(火)29日(水)

は休刊日となります。

よろしくお願いいたします。