お兄ちゃんとお揃い♪

投稿日:

こんにちは、タケです。

あっという間に7月も終わりになりますね。

みなさんの夏休みの計画はバッチリですか?

7月・8月にお誕生日を迎えられるお子さんがいらっしゃいましたら

ぜひ、お誕生日撮影の計画も入れてください camerashine

 

 

今日は1歳のお誕生日撮影に来てくれた

かわいい男の子を紹介します happy02

s_7573.jpg

振り向き姿がとっても可愛いですね heart04

そして、

s_7525.jpg

ふとした表情も愛くるしいです heart04

笑顔はもちろん、その他の表情もお写真で残しておく

色々な表情を楽しめるので、おすすめです!!

さらに、

s_7480.jpg

お兄ちゃんとお揃いのお洋服で来てくれたんです lovely

さらに可愛さ倍増です heart01

 

当館は、主役のお子様を囲んででしたら

追加の撮影代はいただかない ので、

ご兄弟撮影や親子撮影もせっかくの機会なので撮影しちゃいましょう。

 

~ ハッピーバースディフォト ~

   撮影代  5,000円 (税別)

撮影していただいた方には、キャビネ写真1枚プレゼント

 

みなさまのご来店お待ちしております。