やなぎだスタッフの夏休み

投稿日:

こんにちは、またまたタケです。

先ほどのブログを書いた後に、すごいことが発覚したので

ちょっとだけ報告しちゃいます happy02

 

7/27(月)~29(水)まで少し早い夏休みをいただいたき、

スタッフそれぞれが何をしていたのか報告していた時のこと・・・

 

あるスタッフが東京・埼玉に行ってきたとの事だったのですが・・・

親戚の家に泊るつもりが泊れず、カラオケ店で夜を明かしたkaraoke

ってことだったんですよ!night

宿泊先の確保をせずに、旅行へ出掛ける・・・

すごい行動力ですよね!

心配性のわたしには、絶対に出来ません(笑)

ちなみに、誰か分かりますか?

 

 

実は

s_9506.jpg

ジャーン!!

この写真に写っている人物です!

 

ゴジラではありませんよ(笑)

 

見つけられました?

そう、兼古さんです。

その後もノープランで行動していたという話にスタッフみんな興味深々。

どんな行動をしていたのか気になる方はぜひ、

兼古さんに直接聞いてみてくださいね。

 

 

また、伊藤さんは新潟県内を色々と満喫してきたそうです。

弥彦ロープウェイで山頂まで行ったり fuji

寺泊で海鮮丼を食べてきたり restaurant

11822711_596007567208459_7252344990971456004_n.jpg

新潟県立自然科学館にて開催されている「チームラボアイランド」の

お絵かき水族館を体験したりと充実した日々だったそうです。

11752527_596007540541795_7759035068220955908_n.jpg

 

その他のスタッフは、

カヌーを漕いだり、ship

佐渡で海水浴や釣りをしたり、fish

ディズニーランドに行ってきたりeye

と みんな思い思いの休日を過ごしてきましたshine

 

ちなみに、カメラマンよっしーは息子さんと

吉田から小針まで自転車で往復したそうですよ!! run

みんなお土産話はたくさんあるそうなので、

ぜひ聞いてみてくださいね。