結婚式までの流れ

投稿日:

こんばんは!

弥彦オタクの伊藤です!

 

今日から雪が本格的に降ってきましたねsnow

 

朝、神社前通りを通ると

食べ物屋さんの換気扇から

湯気がものすごい勢いで出ているのですが

 

なんか

 

 

 

それがすごくいいんです!!

 

 

 

神社!!

弥彦!!!

 

何とも言えないあの風景が美しいんです!!

 

また一眼レフで撮影したくなっちゃいましたhappy02

 

 

 

 

さて!

今日もブライダルフェアに向けてジャンジャン婚礼のお話をしたいと思います!!

 

 

_DSC8817.JPG

式当日は、久美さんが花嫁さんが歩きやすいようにエスコートしてくれますよ(^^)

安心してください♪run

DSC_8904.JPG

ポージングもアドバイスしちゃいますdiamond

 

DSC_8854.JPG

 

撮影の時は、より美しくお写真に残るようにきれいに着物をセットしますcute

 

 

弥彦 カメラマン.JPG

ヘアメイク中の撮影も大人気なんですcamera

ご希望の方はフェアの時にでもご相談くださいね♪

DSC_8747.JPG

 

とーってもきれいな花嫁さん♪

鼈甲のかんざしが白無垢スタイルにピッタリです♪

 

スタッフ 婚礼.JPG

 

最後にはこんなに仲良くなっちゃいます♪

 

ブライダルフェアでなんでも聞いちゃってくださいね♪