赤ちゃん♪

投稿日:

こんにちは!

伊藤です(^^)

 

最近、大好きな久美さんと

『 ナン 』 を食べに行きました♪

私は 『 初ナン 』 でしたが、

かなりかなり!おいしかったです!!happy02

もちもちの食べ物大好きなんです♪

※でも本当のお餅は苦手、、、ちなみに霜鳥さんもお餅は苦手なんです(笑)

そしてお店のスタッフさんがかなりいい感じで、久美さんと楽しくお食事ができましたよ~♪

この楽しさはお店に行かないと味わえないので、

そのお店に行ってみたい方は伊藤まで!!

 

はい♪

冬でも赤ちゃんの撮影はしていますよ♪♪

DSC_0526.JPG

 

こちらの赤ちゃんも冬に撮影したのです♪

スタジオをあったかくしていまーす♪

DSC_0529.JPG

ちょっとした表情の変化ってかわいいですよね♪

カメラ目線も上手な女の子heart

 

はだかんぼの撮影がしたい♪

自宅の衣装を持ち込みたい♪

冬でも神社で撮影がしたい♪

 

なんでもご相談くださいね(^^)