出張ひなまつり撮影

投稿日:

こんにちは、タケです。

先日、七五三写真の仕上りの受取にご来店してくれた

3才の可愛い子ちゃんから

「あの女の子いないの?」と言われましたhappy02

最近では「おばちゃん」と呼ばれることもあり、

パパママが必死に「違うよsweat01 お姉ちゃんだよsweat01

とお子さんに言っていることがあり、

( ちなみに実際に年齢的にはおばちゃん?の部類になっているので

全然気にしていないですよ(笑)

・・・精神年齢は永遠の10代ですけど(笑) )

憶えていてもらえただけでも嬉しいのに

”女の子”と呼ばれてテンションが上がりました up

本当にありがとう heart04

またいつでも遊びに来てね happy01

 

 

さて、”女の子”と言えば、

いよいよ近づいて来ました!!

女の子の節句 ひなまつり cherryblossom

ひな人形を飾られた方も多いのでは?

 

当館でも伊藤さんが早くに飾ってくれましたよ flair

五人囃子など男性?の帽子をかぶせるのも

紐をしばったりしなければならず、細かい作業で一苦労ですsweat01

でもそこはヘアメイク担当の伊藤さん。

いつの間にか終わっていましたshine

 

ひな人形を飾られたパパママも同じく大変な作業をされた方も

いらっしゃるのではないでしょうか?

そんな愛情たっぷりかけて飾ったひな人形を前に、

「せっかくだからひな人形と一緒に子どもの写真を撮りたい!

でも移動できないweep

そんなことを思われた方に朗報です!!

なんと、私たちが自宅へお伺いしますrun

つまり 出張撮影 します camera

自宅での撮影なら

おじいちゃん、おばあちゃんも一緒にお写真に写りましょう

ご予約お待ちしております telephone

 

s2016桃の節句.jpg