3月3日は何の日??

投稿日:

皆さまこんにちは~♪

ついにきましたよ~・・・。

この日が・・。

女の子の主役の日・・・。

そうひな祭りの日が!!virgoshine

ピンク・ミドリ・白のひなあられ・・・。

三色持ち・・・・。

てまり寿司・・・・・。

 

もう本当にうれしいです、ひな祭り!!shine

(やっぱり食べ物ばかり・・・。(笑))

 

そんな兼古家は今年もひな人形を飾りませんでした・・・(泣)

今年はひな祭り飾って!!と、押して押しまくったのに・・・。

早く嫁に行くとか行かないとかの問題ではなく、お嫁に行かないでと

意味を込めてあえて飾らないのかな☆と最近ポディティブシンキングな

兼古でありましたcoldsweats02

 

さてさて・・・。本題になりますが、前回からおすすめしている撮影が、そう!

桃の節句です!!note

女の子限定なので、可愛く素敵に

お写真を残しちゃいましょう♪

中々着れない素敵なドレスや、お着物なども着れちゃいます!

今までとは雰囲気の違うお子様を形に残しちゃいましょう!

 

・・・おや、誰かが隠れているような・・・。

DSC_9000_1_.jpg

ヒョコ。

DSC_8999_1_.jpg

わー!!かわいい、かわいいお友達が登場ですっlovely

ピンクのお着物も素敵shine

DSC_9010_1_.jpg

こんなに素敵なポーズもしてくれちゃうとってもポージングが

上手な子でしたよ~note

私服での撮影ももちろんできます♪

DSC_9067_1_.jpg

なお、私服撮影の時はひな祭りに関連する道具を持って来てもらえると一緒に撮影なんかも

出来ちゃいますよ♪♪

桃の節句撮影期間は3月31日までribbon

 

2016桃の節句_1_.jpg

皆さまにお会いできることを楽しみにしてますよ~happy01heart04

 

*追記*

専務が今日、スタッフのみんなに桜餅をごちそうしてくれましたっcherryblossomnote

桜餅はだいだい大好き!!なので一口でペロリ☆と完食してしまいましたshine

専務ありがとうございます~deliciousshine

桜餅.jpg