卒業・成人

投稿日:

こんにちは!

新潟のカミナリの大きさに慣れない伊藤ですthunder

 

前にもお話しをしたかもしれませんが

新潟のカミナリの音の大きさが迫力満点

すごくビビっていますthunder

昨日夕方カミナリがなったのですが

もうそれはそれは大きな音で心臓がドキドキしましたimpact

 

そして、風も強いですよね!

風が強すぎて18歳の頃電柱につかまって休んでいたことがありましたよ!

 

新潟は自然がいっぱい!

 

さて!

 

DSC_8926.JPG

 

素敵な卒業袴姿ですね~♪

もう卒業のシーズンですよ~♪

そして3月は燕市、三条市の成人式(^^)

そして今日はひな祭り

『ひな人形を早く片づけないとお嫁にいけないんだよ』

と社長が(笑)sweat01

そうだ!みんなお嫁さんになりたいんだ!

早く片づけましょうねheart

_DSC3413.JPG

とてもお上品なお嬢様で

私も穏やかな気持ちになりましたheart

 

袴スタイルでお写真を残すのって卒業式しかありませんよheart04

いつでもお待ちしております♪