卒業シーズン♬

投稿日:

皆さまこんにちは!兼古ですshine

 

昨日は社長からもらった弥彦名物「ちょこっ兎」をいただいたり、お母さんからゴディバのクッキーをいただいたりと

幸せいっぱいの兼古ですdeliciousnote

疲れた体にはやっぱり甘いものだなぁ、としみじみ思いました!

みなさまも「ちょっと疲れたな。」と感じたら、5~10分休憩をとって甘いものを食べてみて下さい♬

疲れた体を癒してくれますよlovelyheart02

 

さてさて、話題は卒業について!

3月といえば卒業シーズンですねっcherryblossom

昨日も素敵な衣裳での卒業写真を撮影しましたよ~shine

(詳しくは昨日の竹内さんのブログで♬)

そして、そして、今回は卒業袴のお写真ですよ~happy02

s_1449.jpg

きゃーとても素敵な1枚ですねlovelyshine

深い緑色の袴とロケーションでの緑の背景がとてもマッチしていますshine

s_1420.jpg

こちらはアップの写真ですshine

窓際に寄り添って可愛らしい表情ですねconfidentheart02

 

皆さまもこのように日本伝統の正装を取り入れた「袴スタイル」

で卒業写真を撮ってみませんか?

いつもと違う自分に出会えますよshine

2016入学中高裏_1_.jpg

当館では卒業だけではなく、入園入学撮影もしております!

卒業と一緒に、入学グッズを持ってきて撮影するお客さまもいらっしゃいますよ♬

 

ぜひ、撮影しに来て下さ~いhappy01clover