百日記念♪弥彦で♪

投稿日:

こんばんは!

今日も元気な伊藤です(^^)

弥彦村にとても気になる犬がいるんですが

その素敵なに私は惚れていますheart

そして!

先日久々にお会いでき遠くで見ておりましたeye

いつかそのワンちゃんと写真撮るのが私の夢ですhappy02

 

さてさて!

ご紹介したいお客様がたくさんいらっしゃるのですが!

今日はこちらのかわいい赤ちゃんを!!

DSC_1250.jpg

なんて事でしょう!

バッチリカメラ目線

6額_183_233_01_キーホルダー_01_ストラップ_01_DSC_1244.jpg

パパママも美男美女ですdiamond

完璧家族ですねhappy01

 

弥彦神社での撮影もいいですよね~♪

やっぱり百日の撮影神社撮影があると素敵なアルバムになりますよ(^^)

6額_183_233_01_DSC0393.jpg

ほんといい笑顔happy01

 

うつぶせも頑張ってしてくれましたheart01

キーホルダー_03_ストラップ_01_DSC_1225.jpg

お目めがキラキラです♪

赤ちゃんのお肌chick

赤ちゃんのおめめchick

赤ちゃんの手足chick

すべてがかわいいっheart

 

春になると天気が安定しますので

弥彦神社撮影がとにかくおすすめです(^^)

 

DSC_1206.jpg

 

こりゃ絵になりますわ!

本当に楽しい時間をありがとうございました!

またいつでも遊びにいらして下さいねhappy01