今日は写真の日♪

投稿日:

こんにちは、タケです。

みなさん、ご存知ですか?

今日は『写真の日』なんですよ camera

 

ということで、先日お誕生日撮影に来てくれた

とっても素敵なご家族&かわいい子ちゃんを

紹介しちゃいます happy02

 

家族_DSC5423.jpg

美男美女のパパママにかわいすぎるお嬢ちゃん、

素敵すぎます!!

みなさんでお洋服を揃えていただいたので、すごく良いですよね shine

 

バースデー_DSC5514.jpg

そして、このお口 kissmark

このポーズが最近のお気に入りみたいで何回も見せてくれましたheart04

 

お誕生日_DSC5513.jpg

何かが気になっている様子 flair

カメラ目線ではないですけれども、とっても素敵ですよね。

 

今日一日、みなさんも写真を改めて見てみてください♪

そして、ご家族で「あの時は〇〇だったよね」なんて

お話してみてはいかがですか?