七五三衣裳展まであと!!

投稿日:

こんにちは、タケです。

今日は七夕ですねshine

ということで、やなぎだ写真舘にも笹が登場しました!!

そして、来店してくれたお友達にも願い事を書いてもらいましたよ happy01

みなさまもお願い事を短冊に書きましたか?

私の願い事は、

『今日のロケーション撮影晴れますように』

でした。

そしたら、なんと叶いましたよ~ shine

そして無事に弥彦神社で七五三撮影ができました happy02

みなさまの願いも叶いますように shine

 

 

さて、2016年第2回七五三衣裳展まで

あと3日になりましたsign03

 

大人気の『夏休み限定セット』にされた方はなんと

洋装撮影もできちゃうんですよ ribbon

女の子はやっぱり「お姫様になりたいcrown

って思っていますよね。

そんなお子様の思いを叶えてあげてくださいflair

男の子だってお着物とは違ったかっこ良さが

引き出されて、ママもメロメロになること間違いなし!!

なぜなら私たち女子スタッフはメロメロになってしまうからです(笑)

 

とにかくまずは衣裳展にご来店、お着物の試着だけでも

してみませんか?

スタッフ一同お待ちしております happy02

 

弥彦753_6919.jpg

 

弥彦753_5633.jpg