1週間をきりました!!!!!

投稿日:

こんにちは、タケです。

ついに1週間をきりました!!!

?!

 

 

なにが1週間をきったかというと、

2016年第3回七五三衣裳まつりですshine

来たる8月27日(土)・28日(日)

今年最後の七五三衣裳まつりとなります。

それ以降は常時展示となり衣裳セレクトをしていただけますが

お子様の楽しめるイベント

  ・ 射的

  ・ お菓子のつかみ取り etc

は、この衣裳まつりのみのイベントとなりますので、

ぜひこの機会にご来店くださいませ sign03

 

 

さらにさらに、見逃せない情報を教えちゃいますよ

毎年大好評の平日限定『彌彦神社物語』セット

今年は

9月月曜日・10月火曜日の平日

楽しんでもらえます!

こちらのセットは

・ 弥彦神社でのロケーション撮影を検討されている方

・ お着物を来てお参りは行かないけれど、撮影だけしたい方

に好評をいただいております!

やはり お外でのロケーション撮影は、お子さんの表情も

イキイキと良い表情になりますよ~

 

弥彦一の鳥居_8808.jpg

弥彦神社の鳥居前で撮影したり・・・

 

弥彦神社家族.jpg

拝殿前でご家族写真もおすすめ!!!

 

みなさまからのお電話お待ちしております  telephone