成人記念は思い出の場所で

投稿日:

こんにちは!

 

最近、自宅のエアコンのリモコンが直ってハッピー伊藤です!

 

もうすぐ夏休みも終わりますね~♪

七五三撮影の子ども達とは、

アサガオのお話や、ラジオ体操、絵日記などなど

夏休み中のイベントのお話しを楽しくしていますよ~♪

 

はい!

先日、素敵な素敵なお客様がご来店くださいましたよ~diamond

 

ジャジャン!!

_DSC1786.JPG

 

お美しい!!!shine

成人記念です♪

おめでとうございます!

 

あ~緑の感じがいいじゃないですか~happy01

_DSC1823.JPG

名前でも呼ばれて振り向いた感じがしますね~diamond

こういう表情大好きです♪

ハタチってすばらしい♪

肌に手にすごくツヤツヤしておりましてshine

思わず

『ハンドクリームとかぬっているの?』

と聞いてしまい、もちろんハンドクリームはぬっていないようなのですが

『ハタチだからだよ伊藤さん!』

霜鳥先生にツッコまれました(笑)

そうですね。ハタチだからハンドクリームをぬらなくても、手はスベスベしていますよね!

遠い昔のことで忘れていました(笑)

 

そして!!

_DSC1982.JPG

お色直しheart

いや~

もう可愛すぎ!!

DSC_0948.JPG

お人形さんのようですconfident

 

うらやましい~

私も振袖にドレスに着ちゃおうかな!笑

って気持ちになっています(笑)

 

そ!そして!

こちらのお嬢様!heart01

 

な!なんと!

DSC_0849.JPG

有名なおいしいお店屋さんのお孫さんなのですよ♪

_DSC1954.JPG

 

おばあちゃまもうれしそう♪

パンダも撮影に間に合うよう塗り直して下さったようです♪

_DSC1962.JPG

パンダも喜んでいます♪

 

本当にありがとうございました♪

 

 

二十歳のみなさん♪

弥彦のロケーションで撮影をしましょう(^^)

思い出の場所でも撮影しましょう(^^)

 

気になる方はいつでもやなぎだ写真舘へ♪