真夏の中の結婚式

投稿日:

こんにちは 霜鳥です

お天気が続いていても毎日天気予報を調べているのですが

先日わたしは初めて見ました

sun猛暑sun

この表示 驚きです

皆さん こまめに水分補給しましょうね

 

さて、この猛暑の中

婚礼チームは避暑地に撮影に行ってきましたよ

ロケ撮影準備.JPG

伊藤さんとピクニック気分で準備をして

撮影開始

ロケーション1.JPG

とっても絵になるお二人

カメラマン専務も寝そべりながら撮影

ロケーション2.JPG

ロケーション3.JPG

弥彦にはとっても素敵な撮影スポットがあるのですsign03

(どこにあるかは秘密ですが知りたい方はぜひ撮影しましょうnote)

伊藤さんが用意したガーランド

オフショット.JPG

あれっ

ロケーション4.JPG

heartが見えない

ロケーション5.JPG

はいっ!見えました

 

ロケーション6.JPG

自然にできちゃうこの距離感

ステキshine

カメラを見つければ

ロケーション7.JPG

ピースしたくなりますよね

 

最後はスタッフと一緒にパチッ

オフショット2.JPG

着替えてラフスタイルな2人もかわいいnote

オフショット3.JPG

楽しい撮影時間をありがとうございました

今日も素敵なご夫婦の撮影をさせて頂きましたhappy01

その模様はまた後日のお楽しみ~